プロフィール

友美イチロウ

Author:友美イチロウ
セクシー漫画家
シャツ・グッズ類販売業
2008年ボブロス画法CRJ講師資格取得(風景)
2011年ボブロス画法CRFJ講師資格取得(花)
2011年ボブロス画法CRWJ講師資格取得(動物)
好きなゲーム:
サイキック・ディテクティヴシリーズ
ファミコン探偵倶楽部

●単行本
・「おいしい三姉妹」
(竹書房刊)全3巻発売中
・「エロまんが編集者・AKi」
(竹書房刊)全一巻発売中
・「性欲。」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「サッチー&ユッキー」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「にゅーたん」
(講談社刊)単行本1巻発売中

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
1/28 アクションピザッツスペシャル

というわけで、年始始まって一つ目のお仕事は
アクションピザッツスペシャルになります。
忙しかったのですが、去年の6月くらい話が始まって
コツコツ描いてコミケにぶつかって年またいで完成とかもう、ね。

1/28発売だそうなので明日発売ですね。
ピザッツスペシャルってコンビニとかでも売ってるのかな?
巻頭カラーだそうですよ。

これからちょこちょこピザッツ系統で不定期に描くことになると思います。
単行本とかも出るのかな?

最近のお仕事トラックバック(0) | top↑
あけましておめでとうございます
さて、コミケも終わって新年をなんとか迎えられました。
皆様いかがお過ごしですか。友美イチロウです。

なんとか本も出すことが出来てまずは一安心。
新刊は以下の店舗で取扱中です。
めろんぶっくす
メッセサンオー
COMIC ZIN
ブックメイト

ついでにシャツとかの通販も1/3いっぱいまでです。
スエヒロガリ


新年を迎えてもうちょっと落ち着くかと思いましたが、元日を寝て過ごして昨日2日からもう稼働しています。
七日までに一本仕事があって、その間にもシャツの発注が諸々と。
昨日は事務処理に追われてあたふた。

あ、カレンダーも掛け替えました。
いいですよね。カレンダー。
今年は全部で17冊購入しました。
購入しすぎて三つほど掛けるとこが足りません。どうしましょう。


でも、まだ年が明けた感が薄いのですよ。
なぜって、今年の年末はあまりに濃かったのですから。

まずお隣だった回転ソムリエさんがこちらを知っていただいていて、とてもフレンドリーなお隣でよかったなぁ。
と、思っていれば、
ネットの知り合いの人たちが会いに来てくれて、いやぁ申し訳ない。お前等は本当にいつもアレな本を作るな。
と、感慨しきりなところ、
甲冑ボスの本多さんが、いつにも増してイカれた冊子とタオル持ってきて、あんたこの本、記念のバスタオル入った箱と同じくらいの厚さあるじゃん。
と、あきれた隙に誰か来たと思えば、
氏賀さんじゃないですか。一生懸命見る漫画じゃないですから、あれ。
とお友達になって大丈夫ですかと心配しながら、
歴代編集(野中除く)が客に紛れて訪れて本を買っていこうとする。一言挨拶しなさいよ。お金取るところだったでしょうが。
お客様も新刊のおかげか、いつにも増して途切れなかったのでのどがおかしくなりそうでした。
帰宅してハナクリーンSで洗浄しましたよ。
とりあえず、来ていただいた貴女は結婚して下さい。

あとウチの売り子、サークル代表を置いていかないように。
去年の12月後半は三年分くらいで知り合う数の人に会った気がしました。
お外出ない職業だから余計にうれしかったですねぇ。


と、一年ぶりのイベントだったわけですが、なんかみんなの見てる私の比重がどんどんシャツ屋に傾いている気がするのは私だけでしょうか。

何はともあれ、今年もよろしくA-office。

同人トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
おすすめ商品!
