プロフィール

友美イチロウ

Author:友美イチロウ
セクシー漫画家
シャツ・グッズ類販売業
2008年ボブロス画法CRJ講師資格取得(風景)
2011年ボブロス画法CRFJ講師資格取得(花)
2011年ボブロス画法CRWJ講師資格取得(動物)
好きなゲーム:
サイキック・ディテクティヴシリーズ
ファミコン探偵倶楽部

●単行本
・「おいしい三姉妹」
(竹書房刊)全3巻発売中
・「エロまんが編集者・AKi」
(竹書房刊)全一巻発売中
・「性欲。」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「サッチー&ユッキー」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「にゅーたん」
(講談社刊)単行本1巻発売中

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ドキッ! 4月号

なんとか無事単行本も発売され皆様のお手元にあったり無かったりするかと思います。
さて、どっちを買った方にも楽しめる描き下ろしを掲載した雑誌が出ました。
「ドキッ! 4月号」(竹書房)にて「にゅーたんの社会見学」(カラー)が載っています。
今後単行本などには収録されないもの(見れば理由もわかるかと)になると思いますので、ぜひぜひこの機会に。

zassi_0013-nm.jpg

http://www.takeshobo.co.jp/magazine_d/zid/13

未分類トラックバック(0) | top↑
ダウンロード版「季刊友美イチロウvol.6~9総集編+γ」
ハイ奥さんこんばんわ、友美イチロウですよ。
以下のサイトさんで「季刊友美イチロウvol.6~9総集編+γ」のダウンロード版が好評頒布中です。
新刊も出たので記事を再編集してご連絡します。
18禁でコピーガード付きなのでWindows環境のみの対応になります。

実本の方もメロンブックスさんとCOMIC ZINさんで取扱中ですのであわせてよろしく。

メロンブックス.com
DLsite.com


スクリーンショット(2010-08-04-11.03


同人トラックバック(0) | top↑
新刊は明後日3/9、二冊同時発売です。

さて、新刊の発売も明後日3/9に控えまして、やっと表紙が見えたりとか色々ですよ。
COMIC ZINさんの特典には各作家さんも参加いただき、結構豪華な内容になっております。
二冊一緒に買っていただけるとかなりお得な内容になると思います。

ぜひ、タイミングが合う方はCOMIC ZIN店頭でお買い求めいただけると幸いです。
新宿店でももちろんやっておりますので、そちらの方もよろしくお願いします。

「友美イチロウ先生『にゅーたん』1巻&『エロまんが編集者Aki』にイラストカード&リーフレットペーパーをプレゼント。」
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=1427

最近のお仕事トラックバック(0) | top↑
新刊に添付される特典について

もう来週に近づいてきました。
「にゅーたん」「エロまんが編集者Aki」
3/9発売です。よろしくお願いします。

さて、今回は特典というか新刊購入のおまけみたいなものの宣伝です。

COMIC ZINさんでは「にゅーたん」ご購入の方に「特製冊子&ポストカード」がつきます。
同じく「エロまんが編集者Aki」ご購入の方に「特製冊子&ポストカード」がつきます。
それぞれ違う内容なので、二冊一緒に買うと少し幸せになれます。

ヴィレッジヴァンガードさんでは「にゅーたん」ご購入の方に「ペーパー」がつきます。
実施店舗はとりあえず、本がおいてある店舗になります。
ネットも含む全店かどうかはちょっとわかりかねまして申し訳ないです。

ぜひぜひお近くの方はそれぞれのお店でご購入いただけましたらと思います。
よろしくお願いします。
最近のお仕事トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
おすすめ商品!
