プロフィール

友美イチロウ

Author:友美イチロウ
セクシー漫画家
シャツ・グッズ類販売業
2008年ボブロス画法CRJ講師資格取得(風景)
2011年ボブロス画法CRFJ講師資格取得(花)
2011年ボブロス画法CRWJ講師資格取得(動物)
好きなゲーム:
サイキック・ディテクティヴシリーズ
ファミコン探偵倶楽部

●単行本
・「おいしい三姉妹」
(竹書房刊)全3巻発売中
・「エロまんが編集者・AKi」
(竹書房刊)全一巻発売中
・「性欲。」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「サッチー&ユッキー」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「にゅーたん」
(講談社刊)単行本1巻発売中

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
「人の…」改め「極悪妻・花奈30歳」単行本です。
本日、6/7「極悪妻・花奈30歳」の単行本がリイド社より発売されます!

スクリー

書影ですが、別にゴルゴ13の宣伝ではありません。
ゴルゴ13は今さら宣伝する必要もなく面白いですから。
じゃあなんで写ってるんだよという話ですが、リイド社から献本が送られてきた際に箱の間を緩衝材代わりに雑誌のやぶいたのと、このゴルゴで構成されていたからです。
みんな!リイド社で本を出すとゴルゴがもらえるぞ!(僕だけかもしれませんが)
もしくはゴルゴの売上を見習えという編集の暗喩かもしれません。
狙撃されないようにがんばっていきたいものです。


さて、「極悪妻・花奈30歳」ですが、元々はMen's GOLD本誌内で連載されていた「人の妻(おんな)」が原題の作品です。

自分、未だにタイトルを受け入れられませんの。
だって二年半もやってきたのに…、急に…。
なんか、電子書籍で各話販売してた際に、
「すごい悪い女だ!」みたいな感想を書いていただいた方がいたらしく、その一言からこんなタイトルになっちゃったんですよね…。
うらみますよ…。
けど、そこまで感情移入してもらえるくらい読んでくれたことはすごいうれしい。
ふくざつ。
タイトルの打ち合わせももちろんしたんですが、打ち合わせが長くて、すごい疲れちゃって最後の方どうでもよくなっちゃったんですよね。
詳細は下記ポストカードに書いておりますが…。

しかし、読んでいただいた方の中では、これがピッタリなタイトル!
と、感じて頂ける人もいるかもしれません。
「人の妻」か「極悪妻・花奈30歳」か、みなさんはどちらがピッタリか、是非ご一読下さい。
そのとらえ方によってラストページの受取方が真逆に変わってきます。
それもまら楽しいかもしれません。


友美イチロウ、初めての人妻物ですね。
あ、違ったわ。二回目かな?
花屋さんを舞台に爆乳奥さんがあれやこれやとなってしまうお話しです。
一応、18禁じゃないんですよこれ。
二組の夫婦のドロドロしたドラマをお楽しみ頂けましたらと思います。

5855-2.jpg

COMIC ZINさんで御購入いただくと、編集との改題を巡った戦いが記録されたポストカードがついてくる!
【友美イチロウ先生『極悪妻・花奈30歳』にイラストカードをプレゼント】
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=5855

ぜひぜひ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
最近のお仕事トラックバック(0) | top↑
| ホーム |
おすすめ商品!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。