プロフィール

友美イチロウ

Author:友美イチロウ
セクシー漫画家
シャツ・グッズ類販売業
2008年ボブロス画法CRJ講師資格取得(風景)
2011年ボブロス画法CRFJ講師資格取得(花)
2011年ボブロス画法CRWJ講師資格取得(動物)
好きなゲーム:
サイキック・ディテクティヴシリーズ
ファミコン探偵倶楽部

●単行本
・「おいしい三姉妹」
(竹書房刊)全3巻発売中
・「エロまんが編集者・AKi」
(竹書房刊)全一巻発売中
・「性欲。」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「サッチー&ユッキー」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「にゅーたん」
(講談社刊)単行本1巻発売中

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏コミのお知らせ

ハイ奥さん、全裸で寝っ転がってると風邪引きますよ。
友美イチロウです。

コミケの原稿終えてつぶれておりました。
身体がかったるいので簡単にいきますよ。

夏コミ8/15(日)H-51b「A-office」で
新刊予定は先日画像出しました「季刊友美イチロウvol.6~9総集編+γ(ガンマ)」です。
何が入ってるかは先日の記事を参照していただくとして、描き下ろしはR.O.Dですよ。
今描かないともう描くとこなさそうなので描いておきました。
既刊はアルファとベータ、それにデラを少しと言った感じですかね。

委託に関しては「COMIC ZIN」、「メロンブックス」にて取り扱っていただきます。(夏コミ以降予定)
データ版に関しては、来月中旬から「DLsite」「メロンブックス.com」にて頒布予定です。


ゲスト原稿は甲冑娘さんとこに描かせていただきましたが…。
今日ですね…。甲冑娘スペース…。
3日目は司さんとこかな?A-58で置いてると思います。
新刊9冊だそうですが、どれに載ってるか自分でもわからんのですよ。
ちなみにけいおん!漫画描きましたよ。

というわけで、準備は万端で健康状態を維持して来ていただければと思います。会場でお会いしましょう。
当日はスケブはお受けできませんのであしからず。

場所は大体ここら辺です。

スクリーンショット(2010-08-13-14.34

同人トラックバック(0) | top↑

トラックバックURL
http://mini2mitan.blog106.fc2.com/tb.php/107-4149948d

| ホーム |
おすすめ商品!
