プロフィール

友美イチロウ

Author:友美イチロウ
セクシー漫画家
シャツ・グッズ類販売業
2008年ボブロス画法CRJ講師資格取得(風景)
2011年ボブロス画法CRFJ講師資格取得(花)
2011年ボブロス画法CRWJ講師資格取得(動物)
好きなゲーム:
サイキック・ディテクティヴシリーズ
ファミコン探偵倶楽部

●単行本
・「おいしい三姉妹」
(竹書房刊)全3巻発売中
・「エロまんが編集者・AKi」
(竹書房刊)全一巻発売中
・「性欲。」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「サッチー&ユッキー」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「にゅーたん」
(講談社刊)単行本1巻発売中

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
暑さ、すぎて

やらなきゃ行けないことはいくつかあるはずなんですが、なんか全てにおいてやる気に欠けるというか、お酒すらもおいしくノドを通らない有様。
コミケも終わって皆様いかがお過ごしでしょうか、友美イチロウです。

おいでいただきました皆さん、ありがとうございました。というよりお疲れ様でした。
今年は3日目はなんとか涼しくなって例年に比べてまだマシだったんですが、やはり夏のコミケというのは本当に大変だと感じますね。
今回は、ハイ掲載作家さん(ここで名を出すと本人の名誉ポインツが下がる可能性があるので伏せさせていただきます。スミマセン)が挨拶に来てくれたりとか、なぜかウチは握手を求めてきてくれるファンの方が多かったり(もちろんうれしいのです)とか、来られないからと友人にコスプレ写真を託し、わざわざ見せに来てくれたみーたんコスプレ第一号の方とか、色々うれしかったです。

去年の夏コミ後はあまりにきつかったのか、体力とか免疫力とかが落ちすぎてイベント後2ヶ月程食べ物アレルギーが発生。
コミケはそれほどに体力を使う物なんですね奥さん。食べて栄養つけようにもすでに胃が弱ってます。参加する皆さんはよく保つなと。いや、自分の体力が無いだけでしょうか。
ぶっちゃけ夏コミだけは辛かとです。


さてそんな中、メッセサンオーさんで新刊vol.8の扱いが始まりました。
とらのあなさんの方はもうちょっとで登録されると思います。
あと、今月中にとらのあなダウンロードストアTDSの方にも総集編とかを委託予定です。ヨロシクね。
同人トラックバック(0) | top↑

トラックバックURL
http://mini2mitan.blog106.fc2.com/tb.php/44-019f35f2

| ホーム |
おすすめ商品!
