プロフィール

友美イチロウ

Author:友美イチロウ
セクシー漫画家
シャツ・グッズ類販売業
2008年ボブロス画法CRJ講師資格取得(風景)
2011年ボブロス画法CRFJ講師資格取得(花)
2011年ボブロス画法CRWJ講師資格取得(動物)
好きなゲーム:
サイキック・ディテクティヴシリーズ
ファミコン探偵倶楽部

●単行本
・「おいしい三姉妹」
(竹書房刊)全3巻発売中
・「エロまんが編集者・AKi」
(竹書房刊)全一巻発売中
・「性欲。」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「サッチー&ユッキー」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「にゅーたん」
(講談社刊)単行本1巻発売中

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
至福の時間

皆さんには「至福の時間」というものがありますか?
恋人との時間、趣味の模型制作、風呂上がりのビール。
人によって様々ですね。
その時間はできるだけ作りやすいものをオススメします。

僕の至福の時間は、やはり食事と飲酒です。
こんな天気の良い昼下がり、行くか行かまいかどうしようかなと思いながら、お店がお昼の休憩時間になる2時半を考えながら家を出て、新松戸のインド料理店「ルンビニ」に向かうのです。

秋になり色の変わりゆく木々の間を楽しみながら、今日のメニューは何にしようかと悠々と自転車を走らせます。
15分程の道程を通ったことのない道を探しながら、それも楽しみつつゆっくりと。
そのおかげで、今日はちょっと前に二木の菓子の店舗だった場所がジェーソン(ディスカウント店チェーン)になっていたのを発見しました。

いつもお店ではテイクアウトをお願いします。
注文を選んでできるまで10分から15分、待っている間が最も至福の時間です。
その間、僕は決まってギネス(大)を注文し、運ばれてくるおつまみのタイ風えびせんと豆チップスをいただきながら伊丹十三の本を読むのが僕の慣例です。
いつの間にかお店のスタッフとも顔見知りになってしまったり、スタッフは全員外国人ですが軽くお話をしたりとほんの少しの時間ですが、僕はとても気持ちいい時間を過ごしています。

帽子を深めにかぶり、秋の陽光を浴びながら帰宅します。
家に帰ればカレーと肉と仕事が待っています。
しかし、僕にとってそれはとてもとてもすてきな時間なのです。
面白くない話トラックバック(0) | top↑

トラックバックURL
http://mini2mitan.blog106.fc2.com/tb.php/50-e95077fb

| ホーム |
おすすめ商品!
