プロフィール

友美イチロウ

Author:友美イチロウ
セクシー漫画家
シャツ・グッズ類販売業
2008年ボブロス画法CRJ講師資格取得(風景)
2011年ボブロス画法CRFJ講師資格取得(花)
2011年ボブロス画法CRWJ講師資格取得(動物)
好きなゲーム:
サイキック・ディテクティヴシリーズ
ファミコン探偵倶楽部

●単行本
・「おいしい三姉妹」
(竹書房刊)全3巻発売中
・「エロまんが編集者・AKi」
(竹書房刊)全一巻発売中
・「性欲。」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「サッチー&ユッキー」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「にゅーたん」
(講談社刊)単行本1巻発売中

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
冬コミのお知らせ

えー、お久しぶりです、皆様。

冬コミまでもう一週間ですね。
時の経つのは早い物で遊んだり休んだりした記憶が全くないのにも関わらず忙しいままこんな季節ですよ奥さん。
こういう職業というのはですね、会社勤めな皆様と違って机の前にいる限りずーっと仕事時間なワケです。
家に戻れば後は気を抜いて有意義な時間を…、となるのですが、この職業起きてる時間はすべて仕事しているみたいなものです。
自宅に戻って自由な時間というと食事とお風呂と就寝だけです。
フレックスではありますが、仕事が続く限り気の休まる暇はありません。
今年もまともに休んだ記憶がありません。
漫画以外にも仕事してるせいかもしれませんけれど。
会社勤めなら即クビですよ、こんな調子じゃ。

えー、少しは同情いただけましたでしょうか?
さて、ここらでぶっちゃけますが、冬コミの新刊が落ちました。
大変申し訳ありません。
締め切り数日前から変な音がしてたMacですが、締め切りまで保たず現在修理センター行きです。
しかも有料の延長保証が半年前に切れておりました。
5万円ちょっとだそうですよ。修理費。
HDDは無傷なのですが、別の予備機では起動ディスクに使えないので
機能制限のために締め切りを見送らざる終えませんでした。
去年の年末もHDDがおかしくなって大変だった記憶がありますが。

本来のいちご本がスケジュール足りず不可
→じゃあ商業の形にならない奴があったはずだからそれを使って総集編を!
→よし!装幀変更で予約完了、心機一転がんばるぞ!
→Macがカチカチ言って起動せずなんとか起動してもキィーンっていう音がなるよ!
→現在に至る、とこんな感じです。
パソコンでは今やメールすら受け取れません。HPも更新できません。
最後の手段の寄せ集めの総集編すらできなかったので今回は素直にあきらめて
きのこのっこさんとWiiスピークを使ってどうぶつの森をプレイしました。

ー業務連絡ー
野中へ、電話か携帯で連絡ください。

そんな中、なんとか入稿できた甲冑娘さんのところへ寄稿した8Pだけが今回の新作原稿になります。よろしくお願いします。

と、いうわけでA-officeでは今回は既刊を少々と
「みーたんスーツ」を少々持って行くことになります。

コレですね。

1221836408583.jpg

画像はサンプルで実際はもっとしっかりした布を使用しています。
残っている販売分は予備を除き7着限定です。
着ながら接客してるかもしれません。

その他、まったく何もございません!
今まで購入していただいている方々には目新しい物は何もございません!
申し訳ありません。

…おかしいなぁ。
今年の頭には「わぁ、みんなこんな早くから準備始めてるんだ。見習って早めに動きだそう!」
ってやってたんですけど、今となっては何のために忙しかったのか思い出せないくらいですよ。

歳ですかそうですか。
そんなA-officeは30日M-04です。

同人トラックバック(0) | top↑

トラックバックURL
http://mini2mitan.blog106.fc2.com/tb.php/53-2f2c7fa2

| ホーム |
おすすめ商品!
