プロフィール

友美イチロウ

Author:友美イチロウ
セクシー漫画家
シャツ・グッズ類販売業
2008年ボブロス画法CRJ講師資格取得(風景)
2011年ボブロス画法CRFJ講師資格取得(花)
2011年ボブロス画法CRWJ講師資格取得(動物)
好きなゲーム:
サイキック・ディテクティヴシリーズ
ファミコン探偵倶楽部

●単行本
・「おいしい三姉妹」
(竹書房刊)全3巻発売中
・「エロまんが編集者・AKi」
(竹書房刊)全一巻発売中
・「性欲。」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「サッチー&ユッキー」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「にゅーたん」
(講談社刊)単行本1巻発売中

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
今年の抱負はと問われれば

みなさんは毎年、抱負とか目標だとかを立てますでしょうかね?
我がA-officeでは毎年目標や標語を決めて、それが名刺のデザインに反映されます。
えぇ、自分の名刺は一年一種で毎年作ります。
(去年は遅れすぎたのでちょっとさぼりましたが)

凝る上に枚数も少なく100枚なので、毎回200円/一枚前後の名刺になっちゃいますけど。
そんな風にしてその年の目標を忘れないようにがんばるわけです。
何にも考えずにその年を過ごすと高確率で去年と何も変わんないんですよ。
何も成長せず気が付けば5年経ってたとか平気でありますからね。
大切ですよ、目標は。

で、今年のワードはですね。

「鍛錬」

で、コレで行こうと。
身体も鈍ってきてるのでちょっと毎日一度は汗をかくような行動をしないとダメです。
去年までは気が付けば何かに追われて色んな事が満足にできなかったので、
絵とか、技術とか、色んな物を広めて習得して深めてみようかなぁと考えちょる。
なんか不思議なんですけどね、去年の後半あたりから「勉強したい」って思い始めてですね。
絵の教室に通ってるせいかもしれませんが、知識欲というか、修得欲というか、
なんか足りない所に埋まる物が欲しいというか。

↓絵にするとこんな感じです。
ピクチャ-10


暇な時間を作らないと色んな買い込んだ物が消化もできないので、それも含めて去年よりは遊べるようにと期待しています。

今年はさい先の良いことにぱっと早めに決まったので名刺も早くできそうです。


あとはダイエットもがんばりたいですね。
毎年人間ドックに行っては(来年まで一年あるからそれまでにはちょっとは痩せてるだろう)
とか”思ってる”だけでしたから。
え?ダイエット日記?
それは…リアルじゃないですか。
休んだときとか。

面白くない話トラックバック(0) | top↑

トラックバックURL
http://mini2mitan.blog106.fc2.com/tb.php/55-0f94de65

| ホーム |
おすすめ商品!
