プロフィール

友美イチロウ

Author:友美イチロウ
セクシー漫画家
シャツ・グッズ類販売業
2008年ボブロス画法CRJ講師資格取得(風景)
2011年ボブロス画法CRFJ講師資格取得(花)
2011年ボブロス画法CRWJ講師資格取得(動物)
好きなゲーム:
サイキック・ディテクティヴシリーズ
ファミコン探偵倶楽部

●単行本
・「おいしい三姉妹」
(竹書房刊)全3巻発売中
・「エロまんが編集者・AKi」
(竹書房刊)全一巻発売中
・「性欲。」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「サッチー&ユッキー」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「にゅーたん」
(講談社刊)単行本1巻発売中

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
脱稿

つい先日ですが、「みーたん」最終回を脱稿しました。
合わせてコミックハイ!4周年イラストも入れてお仕事終了-。
次号4/22発売号で最後です。
そんなイラストを描いていて思い返すと、みーたんもちょうど4周年なんですね。

毎回打ち合わせは〆切ギリギリになってからという無茶っぷり。
前から話を用意しておくとすぐ腐っちゃうので、そんな方式になりました。
最初はみーたんもこんなキャラ表だったのですが、どんどん簡略化というか。

P1010278.jpg

↑コレが、↓コレに

ピクチャ 1

何でこんな事になったのかはわからないのですが、まぁ結果…オーケーだったのかなぁ?
4年というと長いようでアッー!という間だったのですが、こんな連載に4年も縛られていたのかと思うと微妙な気持ちになるのを隠しきれません。

最終回ということになると周りの人達からは「えーそーなの?」とか「まだ終わらなくていいんじゃないですか」とか腫れ物に触れないような感じというか同情的な感じで言われたりするのですが、本人全くケロッとしています。
むしろ「やっと終わったか」的な感じです。
一度最終回ミスってますから余計に清々しい気持ちで一杯です。
ずーっと終わったら何やろうかとか、最近はそんなことばかり考えておりました。
若干今月いっぱい残った仕事がありますが、夏コミも今回は不参加なのでこれから長期休暇を取ろうかなと楽しみでしょうがないです。

とりあえず、「みーたん」は最終回になるので、このブログのタイトルもどうしようかと思いましたが今の所の代表作がコレですし、まぁこのままでいいかと落ち着きました。

単行本になるのかどうかもまたもや微妙ですが、今は何も考えないようにしたいと思います。

今日のみーたんトラックバック(0) | top↑

トラックバックURL
http://mini2mitan.blog106.fc2.com/tb.php/65-131b00c9

| ホーム |
おすすめ商品!
