プロフィール

友美イチロウ

Author:友美イチロウ
セクシー漫画家
シャツ・グッズ類販売業
2008年ボブロス画法CRJ講師資格取得(風景)
2011年ボブロス画法CRFJ講師資格取得(花)
2011年ボブロス画法CRWJ講師資格取得(動物)
好きなゲーム:
サイキック・ディテクティヴシリーズ
ファミコン探偵倶楽部

●単行本
・「おいしい三姉妹」
(竹書房刊)全3巻発売中
・「エロまんが編集者・AKi」
(竹書房刊)全一巻発売中
・「性欲。」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「サッチー&ユッキー」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「にゅーたん」
(講談社刊)単行本1巻発売中

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「みーたん」3巻

長いことブログほったらかしでしたね。
いや、毎日見はするんですが。
休養期間だったんはずなんですが、なぜか忙しくて全く休めませんでしたよ。
11月までと言っていた休養期間を伸ばしたいくらいに。

サテ、そんな中やっとこさアマゾンに「みーたん」3巻の登録がされました。
(他のサイトではもっと前にやってたりしてましたが)

今回は最終刊と言うことで、表紙の絵は自分が担当しております。
しかしながら、まだ表紙のデザインが出てませんね。
アマゾンはともかく、作者って普通表紙ラフとか見せてもらえるもんじゃないんスか?
絵がまともに使われているのか不安でたまりません。

そんな3巻ですが、「混迷の1巻」「安定の2巻」ときて「混沌の3巻」
となっています。
最終刊なのに混沌です。
単行本派の読者にとって「2巻のノリが好き」な方には
ページしょっぱなから面食らう構成ですよ。
つか、自分でも本の半分くらい何の本かわかんねぇ。
日記、劇画、学園物、少女漫画風、こどものじかんとか訳わかんない構成。
あとコミハイがコミケで出した小冊子に描いたのとかも収録するらしいです。
楽しみやら不安やら。
みーたんには最終刊までヤキモキさせられます。

そういや、こじか分収録されるのかな?私屋先生に言ってねぇ。


みーたん 3 (アクションコミックス)みーたん 3 (アクションコミックス)
(2009/08/12)
友美 イチロウ

商品詳細を見る

今日のみーたんトラックバック(0) | top↑

トラックバックURL
http://mini2mitan.blog106.fc2.com/tb.php/70-bd8c519d

| ホーム |
おすすめ商品!
