プロフィール

友美イチロウ

Author:友美イチロウ
セクシー漫画家
シャツ・グッズ類販売業
2008年ボブロス画法CRJ講師資格取得(風景)
2011年ボブロス画法CRFJ講師資格取得(花)
2011年ボブロス画法CRWJ講師資格取得(動物)
好きなゲーム:
サイキック・ディテクティヴシリーズ
ファミコン探偵倶楽部

●単行本
・「おいしい三姉妹」
(竹書房刊)全3巻発売中
・「エロまんが編集者・AKi」
(竹書房刊)全一巻発売中
・「性欲。」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「サッチー&ユッキー」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「にゅーたん」
(講談社刊)単行本1巻発売中

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もうあと半月も無いので今年を振り返ってはみますけど
こんばんは、奥さん。
もう師走かと思えば年末です。

今年はみーたんが終わると言うことで時間が出来るだろうことに対して
すごくうれしくて、勉強や遊ぶことや色々予定していました。
しかし、ふたを開けたら暇なことなんか無くて、常になーんかしてました。
結局、考えてたことにはチャレンジできずにもう年末です。
ほんの少しだけ、溜まっていたDVDを消化できたくらいですかね。
何やったかな今年?
こんな時、ブログを書いてると非常に助かりますね。
読み返してみると、連載終了とか猫とかシャツとかラブプラスとかですか。
うん、来年はもっと頻繁に仕事の情報とか色々書き込みます。
なんで書き込みが少ないかというとについては、また明日にでも記事にします。

みなさんも経験があるんじゃないでしょうか?
目標を立てていたのに気がつくと何も出来ずにもう来年。
うん、なんか短歌みたいな語調になってしまいました。

コミケ用原稿が終わったら、来年読み切りの雑誌用原稿が年をまたいで待っています。
おっかしいなぁ-?


さて、毎年自分に対しての標語を決めているんですが、
今年は珍しく、もう来年の標語が決まりました。

「ブレない」
です。

素晴らしい。
まだ年末ですが、書き初めして貼っておきたいくらいです。
右へ左へふらふらしないで頑張ろう。そうしよう。


ちなみに自分のブログを確認するに2009年の標語は「鍛錬」でした。
えぇ、すっかり忘れてました。
休みがあってなんか勉強できるかと期待していたのですが。
ところで去年末のブログ記事も忙しくて何も出来なかったって書いてますね。
ダイエット?やせるどころか太りましたよ。
反省すべき所です。


そういえば、コミケの情報を出すのを忘れてました。
12/31、木曜日東3ホール キ-47a「A-office」です。
新刊の情報はもう少し待って下さいね。
一応、一応、用意しております。

面白くない話トラックバック(0) | top↑

トラックバックURL
http://mini2mitan.blog106.fc2.com/tb.php/81-734496b9

| ホーム |
おすすめ商品!
