プロフィール

友美イチロウ

Author:友美イチロウ
セクシー漫画家
シャツ・グッズ類販売業
2008年ボブロス画法CRJ講師資格取得(風景)
2011年ボブロス画法CRFJ講師資格取得(花)
2011年ボブロス画法CRWJ講師資格取得(動物)
好きなゲーム:
サイキック・ディテクティヴシリーズ
ファミコン探偵倶楽部

●単行本
・「おいしい三姉妹」
(竹書房刊)全3巻発売中
・「エロまんが編集者・AKi」
(竹書房刊)全一巻発売中
・「性欲。」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「サッチー&ユッキー」
(エンジェル出版刊)全一巻発売中
・「にゅーたん」
(講談社刊)単行本1巻発売中

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ブログと公事

昨日、なぜブログを頻繁に更新しないかという話題がありました。
いくつか理由があるのですが、以下の三つに絞られます。

1,忙しい(書いたら書いたで一件30分くらいかかります。)
2,毎日伝えるほど面白いことは起きてない

とここまでは普通なんですが、

3,一応、ほんのちょっと名前が出る仕事なんで大それた事言いにくい

特にこれが気軽にブログを書こうとする気をそいでる気がしてなりません。
今は表に出る仕事じゃなくてもネットから人気が出て名前が出る人もいますよね。
有名になってから過去の発言が問題になったりとか、発言というのは難しいなと。
最近の総理を見てると特に思うわけです。

SNSやメンバーを限定してというならわかりますが、大衆に向けて気軽に、昨日もらしました!とかなかなか書けないじゃないですか。
いや、もらしてませんけど。
ちなみに、今日の自分のそう言うところの発言は角煮の実況中継とかそんなんですよ?

他の制作者の人たちの発言でも「ちょっと!そこまで言っていいの!?」みたいなのもたまにあったりしますし、なかなか外に向けて何かを言うというのは難しいですね。
影響力のある人の発言であればなおさらです。

あなたのブログやホームページは大丈夫ですか?


うんこー!

面白くない話トラックバック(0) | top↑

トラックバックURL
http://mini2mitan.blog106.fc2.com/tb.php/82-4e7f100d

| ホーム |
おすすめ商品!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。